FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月23日S.ADV42
行ってきましたS.ADV42!
イベレポを箇条書で書いていきたいと思いますー!


・自転車をこぎこぎ駅へと向かう。こぎながらチックさんがいればラミカ切りが数分で終わるだろうにと考える。双識さんでも可。(鋏キャラを知っている同人屋さんは一度は必ず考えるって信じてる/信じなくていいよんなもん)
・いつも遅刻魔な私だけど雨打朗さんとお会いするときだけなぜか遅れない。不思議。
・途中、コンビニでペーパーコピー。
・仏兄ちゃんなパン屋さんで朝食兼昼食を買う。
・雨打朗さんと合流。
・切符を買う時、福島-郡山間の往復お得切符が復活していてびっくりする。1400円と数年前?より60円くらいお得になってたよ!(多分)
・電車に乗り乗り。
・某様とお会いする。イベントに行く電車内でお知り合いの方と会うなんて初めてのことだったのでちょっち感動‥!
・座る席がなくて困っているとおじ様方が席をつめてスペースをつくってくださる。有難うございました…!
・あの電車は荷物を横に置いたり、狭くて微妙な間隔を空けて座る方が多いという困った電車なんですよね。(´`)
・道中、雨打朗さんといろいろお話させていただく。イラコン絵をいち早く拝んじゃったんだぜ…!!素敵!
・塗りを褒めていただけてうかれる。あの、でも私のは本当へちょいですから…!!グラデとかもベタベタ塗りたくるだけという酷さです…。

・郡山到着!
・またまた某様にお会いして顔が赤らむ。(気持ち悪いです築山さん)
・コピーをしにコンビニへ!
・けっこう混んでてびっくり。
・待つ間に雨打朗さんと割引されていた仏兄ちゃんビスケットなどを買う。
・コピーコピー。またもや雨打朗さんのペーパーをいち早く見ちゃったんだぜ!プーが…!!
・お釣りを忘れて行かれたお嬢様方を捜してダッシュ。無事に渡せてよかったです。
・その後バスで会場へ。

・ビクパに着いたら友達に会ってびっくり。遊びにおいでと言ってお別れ。
・パンフを購入してスペースへ。
・ヘタサークル様が6サークル様もいらしてうきうき!
・雨打朗さんとお話しながらまったり準備…というわけにもいかず、ラミカ切ってなくてどったんばったん。
・雨打朗さん、手伝わせてしまって申し訳ありませんでしたぁぁあ!!!!orz(ジャンピング土下座)
・ジャンルがジャンルなので、万全の体制で当日をむかえたかったのですが‥。む、無念です…。
・スケブもカラーインクでの描画時間が未知数だったり、ラミカ切らなきゃだったりで3冊くらいしかお受けできず、お断りしてしまってばかりで申し訳ございませんでした…。
・次回はきちんと準備を終わらせて、カラーインクでの一冊にかかる時間もはかっていきたいと思っております。気が向いたら描かせてやってくださると嬉しいです!
・イギイギやメリカ、本田君コスの方がいらして雨打朗さんと一緒にによによ!お買い上げくださっただけでなく、飴まで有難うございましたー!!!
・サイトに来てくださっているという方もいらっしゃいまして、内心すごくドキドキわたわたしておりました!!こんなへぼサイトに来られる方なんていないだろうなーと思っていたので、たいへん嬉しかったです!!!1月イベのじゃむじゃむにサイト紹介で投稿したお蔭ですかね。(^^*
・大王ラミカとロンプーラミカは1枚も売れないだろうと思い少ししかもって行かなかったのですが、瞬く間に完売してしまいとても嬉しかったです!こんなにプとフリド好きな方がいらっしゃるとは…!!本当に有難うございました!!!
・雨打朗さんに良かったサークルに2票入ってますよと教えていただいて慌てる。ふおぉ‥っ!こ、こんなサークルがすみませ‥ん…!!じ、実は前回も2票いただいておりまして、嬉しくて目から汗が出ていました!投票してくださった方に心からの感謝を…!!
・少しだけ余裕ができたのでお買い物へ。
・春田さん方のスペースでごっそり買わせていただく。目移りして悩みまくっててすみません‥!!スケブに久保を描いて頂けて興奮しまくる私。なんだか、本当にいろいろすみませんでした……。お泊り合宿も含め、醜態しか晒してない気が………。(遠い目)
・久遠さん作のヘタラミカもちゃっかりゲット!塗りの素晴らしさに惚れ惚れー!!スケブをお願いするんだったと後から後悔したのは言うまでもありません…。orz
・京極や皇国サークル様があってドッキドキで「こちら頂きたいのですが」の一言。
・といっても大半は知らないジャンルの物ばかり購入。イラストが上手ければジャンルなんて関係ねぇなノリは未だ健在。そこからそのジャンルにはまることもあるしね!
・ちなみに今一番気になっているのはグレラガだったり。
・画材も買う。主にトーン補充。youthがいっちゃん好きです。
・チラシ置場のペーパーを掻っ攫うのもイベントの醍醐味の一つ。(だと思う)自分のペーパーもなくなっていて一安心。
・大陽さんのブースのお兄さんがたいへん商売上手でした。表紙ホログラムとかもやるなぁと内心によによ。(黒い方面で)刷っていただいたことはないので実際の対応はわかりませんがね。(にこ)
・そんな感じでぷらぷらしていたらイラコン発表で雨打朗さんのお名前が…!!3位入賞おめでとうございましたー!!!!
・その後自スペースに帰宅ー。雨打朗さんにお帰りなさいとお言葉をかけていただいてうはーっ!となる。り、隣接っていいなぁ…。によによ。(こんな奴ですみません…)
・11月のヘタオンリーのチラシを頂く!感じのよい方でにこにこー!行けるかわかりませんが、応援だけでもさせていただきますー!(^^*
・もっちろん地元福島市イベも全力で応援してるんだぜー!!頑張ってください!
・地元イベといえば、申込書を直接お渡ししたかったのですが、結局郵送になってしまい申し訳ありませんでした…。あとあとお菓子を有難うございましたー!もやしもんのアニメがとても気になりますー!
・フルカラーチラシも、届くのを楽しみにしておりますねー!この日頂いたのは保存用。(^^*
・雨打朗さんの妹のもかさんもいらして楽しくお喋り!
・雨打朗さんから11人いる!を頂いて‥しまいました…っ!!中古とはいえ私なんかに有難うございました…!!楽しく読ませていただきます!


・そんな感じで終始によによしながらイベントしゅうりょー!
・帰りは雨打朗さんともかさんにご一緒させていただくことに!姉妹水入らずの中すみません…!!;
・歩いて郡山駅まで向かう。その後兄メイトへ。ARIA12巻や馬鹿騒ぎ1933(上)、ソウルイーター、原稿用紙などを買う。成田さんファイルも買っちゃったんだぜー!流石郡山!品揃えが素晴らしかったです!!かっぺいチックさん連呼してるうるさい奴ですみませんでした…orz
・スタバにより、電車で福島へ。仏兄ちゃんとこのパンはここで食す。朝・昼抜きでもまだまだいけるなと再確認。
・いとこに呼ばれなければもう少しご一緒できたのにー!く、悔しい…!!
・最後のほうはどたばたと急がせてしまって申し訳ありませんでした!!明日はゆっくりしていっていただければいいな、なんて思っております。本当に汚い家ですので、お、お気をつけください…!!!!;



えー、なんだか私信満載なイベレポとなってしまいましたがこの辺で終わり!
最後に、一般様、直参様、レイヤー様、スタッフ様、お疲れ様でしたー!!

そして当スペースにお立ち寄りくださった方へ、本当に有難うございました!!!
【2008/03/25 23:13 】
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月馬鹿 | ホーム | 馬鹿騒ぎ(軽くネタバレあり?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://temuzin26.blog79.fc2.com/tb.php/345-ae8c3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。